top of page

「公衆電話」完成披露上映イベント

「公衆電話」完成披露上映イベントが、概ね盛況の内に幕を閉じました。なぜ「概ね」か・・・、それは観客動員についてに関してであり、やはり両回とも満席にしたかった。それは無謀な挑戦だとは分かっていましたが、178席×2回の合計356名を動員したかった。 それには後100人ほど足りませんでした。 もう少しだとは思いつつも、この100が難しいのだとも思う。 そんな自分の微力さが、否応無しに突きつけられたイベントでした。 でも、思い切って大きい会場でやって良かったと思う。 小さな会場の満席で満足する様では、上へ這い上がっていけないはずだから

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page